www.F-15DJ.com -MESSAGE BOARD-
[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ ガラ携対応 ] [ 管理 ]    

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 30 / 35 / 40 / 45 / 50 / 60 / 70 / ]


画像タイトル:倒しすぎ・・(笑 -(69 KB)

ちかっ!Part2 名前: えるぼう [2005/12/17,00:26:17] No.1532 返信 (t)
>べるーがさん
某板ではお世話に・・(あっちこっちですね)。
しかし、なんですかねぇ、こうAGRの時は西側に行き過ぎてハイレートは真横+真下になるし、23のクイックブレイクは予想以上に引っ張るしで、なかなかどうして「ファイト一発!」ってわけにはいかないもんですね。

>たぐちさん
そういえば、たぐちさんにお会いした以外、ほとんどの人と会話しませんでした。
一緒にいらした方はどなたでしょうか?

>わたなべさん
そういえば、わたなべさんとも撮影してたら「あっ!」なんて言いながらちょこちょこ会話して、またレンズ抱えて走り回って・・って感じでしたね。
夜の部は・・”でへへ”でしたけど。(誤解されますか?)


画像タイトル:真上? -(95 KB)

凄い人達ばかりでした。 名前: べるーが [2005/12/15,21:53:06] No.1531 返信 (t)
>わたなべさん
わたなべさんを含め皆さん凄い人達ばかりでしたよ!
次回お会いした時には是非いろいろお話しましょう。

No1530の画像凄いですね。
南駐車場らしい画像撮れていないのでもう少し頑張れば良かったと後悔してます。


画像タイトル:ちかっ! -(92 KB)

無題 名前: わたなべ [2005/12/14,23:22:35] No.1530 返信 (t)
>たぐちさん

いい突込みですね。15の高機動は立ち位置が悪くて絵になりません。この離陸のみ、いい感じです。離陸以外はピントが甘くてお見せするのが恥ずかしいのです。

>べるーがさん

凄い面々だったでしょうか(笑)。いろいろお話したかったですが、PCへの吸い上げが完了していたので、中座してしまいました。またの機会に。


画像タイトル:img20051214222143.jpg -(100 KB)

無題 名前: たぐち@SiteAdmin [2005/12/14,22:21:43] No.1529 返信 (t)
>marianaさん
生きたT-2の、貴重な姿ですね!(^^)
吹雪いてたんですか、寒そうだナ〜。自分は軟弱者なので、そんなコンディションでも撮影してる方を尊敬しちゃいます。

>べるーがさん
撮られてますね。(^^)
自分の画像も見返したのですが、前席で両手を大振りしてた時のですね。
前日はちょうどいい人数で、いろんな話できました。またよろしくお願いしま〜す。(^^)

>えるぼうさん
無人みたいでフシギな画像ですね!(^^)
エクステンダーはどうなりましたか?すぐ直るといいんですが。

>OGAさん
F-4、いい感じで収まってます〜。
私も最近はあまり移動しないで撮ってるんですが、やっぱり動かないとだめですね。今年は痛感しました。

>CJさん
確かにあの人数で喫煙率ゼロというのは凄いっす。CJさんに言われるまで気付かなかったですが、健康に良かったです。(^^;


画像タイトル:ファントムです(^^) -(98 KB)

ありがとうございましたm(__)m 名前: OGA [2005/12/12,23:30:17] No.1527 返信 (t)
たぐちさん

このたびは前夜祭に誘ってくださってありがとうございました。楽しい時間を過ごさせていただきました。また機会があったらぜひよろしくお願いいたします。「ハイレート」きれいに撮れていますね〜、私はほぼ全滅でした。

しか太郎さん

当日もお会いできましたね。私はあまり移動せずに撮影していたので、見習いたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

marianaさん

今日、築城はフライトがあったのですね。新田原の帰りに岐阜へ行ったのですが、天気が悪くフライトがありませんでした。岐阜も雪が降りそうです。

えるぼうさん

1516のイーグルかっこいいですね!こういう写真、なかなか撮れませんよね。私は撮れたためしがありません・・・。


画像タイトル:あ〜あ・・(しゅん・・ -(64 KB)

しっぱいショット 名前: えるぼう [2005/12/12,22:52:34] No.1526 返信 (t)
>たぐちさん
私のブルー撮影は、主に4番機、5番機狙いなので、こんなことにもなります。
100m先を350km/h以上のスピードでかっとんでる物体を真剣に撮ろうとすると、手元がくるって・・・P不在ショット!になるわけです。

>しか太郎さん
新田原駐車場はどうしても逆光になりますよね。 巡光だと、もっとR/Wから離れたりしないといけないですし。

>marianaさん
T-2きれいですねぇ。吹雪なんて感じにみえませんです。




画像タイトル:こちらも撮られてます -(89 KB)

遅れましたが 名前: べるーが [2005/12/12,21:04:11] No.1525 返信 (t)
新田原展開の皆様お疲れ様&ありがとうございました。

>たぐちさん
今後も宮崎幹事やりますよ(^^;
あれくらいの人数だとみんなで話が出来て楽しかったですね。

>わたなべさん
折角たぐちさんに紹介した頂いたのにあまりお話出来ずスミマセンでしたm(__)m
あの時凄い面々だったので緊張してました。

>しか太郎さん
大和1/10でも迫力がありますね。
来年の岩国展開時に是非見に行きたいと思います。

宴会や当日も色々話が出来て本当に楽しかったです。
またやりましょうね!
>> こちらも遅れました 名前: CJ [2005/12/13,22:39:44] No.1528
PCダウンのためご挨拶が遅くなりました。
宮崎では途中からの参加でしたが、禁煙が進んでる時代とはいえ、誰も煙草を吸わない集団というのは凄かったと思いました


画像タイトル:img20051212171515.jpg -(171 KB)

新田原基地2005(BI) 名前: mariana [2005/12/12,17:15:15] No.1523 返信 (t)
流れに沿って新田原基地画像も貼っておきます(笑)


画像タイトル:img20051212170726.jpg -(347 KB)

三菱T-2 名前: mariana [2005/12/12,17:07:26] No.1522 返信 (t)
新田原基地航空祭へ出撃の皆様、お疲れ様でした。
僕は往復12時間の行程を車で行ってきました。
今回は築城基地に来なかったBIの撮影が主だったために
南側駐車場には行きませんでしたが、来年入れなくなるという
アナウンスを聞いて大後悔に浸りながら撮影してきました( ̄▽ ̄;

さて、画像は本日の築城基地飛行訓練での三菱T-2です。
吹雪の中を元気に飛び回っていました。
僕は極寒に絶えかね、午後すぐに撤収しました(笑)


画像タイトル:やっと -(101 KB)

ぜんぶ 名前: たぐち@SiteAdmin [2005/12/12,00:30:49] No.1520 返信 (t)
入った...(^^;


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)




   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 30 / 35 / 40 / 45 / 50 / 60 / 70 / ]

FREE imgboard R6.1v3 !!