www.F-15DJ.com -MESSAGE BOARD-
[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ ガラ携対応 ] [ 管理 ]    

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 30 / 35 / 40 / 45 / 50 / 60 / 70 / ]


画像タイトル:img20060504001659.jpg -(154 KB)

無題 名前: たぐち@SiteAdmin [2006/05/04,00:16:59] No.1684 返信 (t)
>県民さん
もう岩国でしょうか。どんなところか教えてくださいネ。(^^)
電信柱が特殊効果みたいで、面白いっすね!

>ELINT人さん
うわっ、目の前ですか〜!!
アレスターの火花くぉ見ると、ヒットした直後ですね。翼端はハニカムのせいか、火花じゃなくてケムリしか出ないんですね。
左の主脚が前に行ってるとこを見ると、ダウンロックしなかったみたいに見えます。
なんにしろ、ケガ人いなくて良かったです。


画像タイトル:img20060503221027.jpg -(84 KB)

嘉手納 名前: ELINT人 [2006/05/03,22:10:27] No.1683 返信 (t)
たぐちさん
偶然、嘉手納に行っていて、事故の一部始終を撮りました。
やはり目の前での事故は、ショックです。けが人が出なくて、良かったです。
この機体は、5月3日未明に、シェルター内に運ばれました。ずーっと見ていました。


画像タイトル:淋系(涙 -(128 KB)

心は岩国、画像は百里(笑 名前: 茨城県民 [2006/05/01,03:31:28] No.1681 返信 (t)
>しか太郎さん
こんにちは。今のところの予報が微妙な岩国ですが、毎年5/5は予報に反してスンごく天気が良くなりみたいですね。
県民も、横田より数倍ステキとの噂を聞きつけ、今年はなんとか出撃予定です@キャンセル待ち(笑
築城15のばっくり撮られたのですね。カッコイーです!羨ましい。。

っと言う事で合間を見つけて百里の03ENDで夕暮れの撮影です・・・淋系(涙


画像タイトル:機番不明(^^; -(87 KB)

無題 名前: たぐち@SiteAdmin [2006/04/30,22:32:38] No.1679 返信 (t)
>しか太郎さん
そうですね〜、岩国は横田よりいいかもですね。(^^)
今年のGWは”新型”全機情報のデータチェックで終わりそうです。

>CJさん
休日なのに、めずらしいですね。体験登場とか、フォトミッションかな〜(^^;

>ケロヨンさん
おおーっ、まだ#912満足に撮ってません。また撮りに行きたいな〜(^^)


画像タイトル:090&912 -(91 KB)

フォーメーション 名前: ケロヨン [2006/04/30,18:35:19] No.1678 返信 (t)
>たぐちさん
ご無沙汰してます^^。なかなかお目にかかれないAGRのフォーメーションランディングです。


画像タイトル:久々の戦闘機撮影で露出が浅いのは秘密(汗) -(112 KB)

4月29日千歳 名前: CJ [2006/04/30,03:02:18] No.1677 返信 (t)
民間側で撮っていたら、F-15がフォーメーションで上がるのが見えたので、降りを撮りました。
画像の#098と同じく203SQの#921が飛んでいたのですが、SCではないようです。何で飛んでたのかな〜???
>> 無題 名前: GREAT-BEAR [2006/04/30,22:35:00] No.1680
休日のフライト?
偵察任務?えっ?F/A−18が出てくる映画じゃないって!?


画像タイトル:img20060429000210.jpg -(79 KB)

岩国 名前: しか太郎 [2006/04/29,00:02:10] No.1676 返信 (t)
>たぐちさん
毎年、岩国には304SQの15が展示されますし、リモートフライトもありますよ。フライトのない横田FSDより楽しめますよ。

画像は04年の岩国展示機のお帰りです。


画像タイトル:877 937 -(227 KB)

4月17日築城 名前: ITAZUKE-1 [2006/04/24,22:53:41] No.1673 返信 (t)
こんばんは
>たぐちさん 岩国へ1度行きませんか 柵のなかはアメリカですよ 日本人が多すぎますが(笑)最近はフライトも増えています。
4月17日築城へ行きましたのでその一こまです。編隊着陸が多かったのとDJが飛びませんでした。 F-1用廃機は3機並んでいました(ラスト記念塗装機含む)
>> 無題 名前: たぐち@SiteAdmin [2006/04/27,23:05:55] No.1674
ITAZUKE-1さん、面白い構図ですね。(^^)

岩国行ってみたい場所のひとつではあるのですが、いまひとつモチベーションが足りません...。やっぱ15が居ないと...(^^;


画像タイトル:img20060423231308.jpg -(182 KB)

無題 名前: たぐち@SiteAdmin [2006/04/23,23:13:08] No.1672 返信 (t)
>marianaさん
半逆光に翼上面のベイパーがカッチョエエですね。(^^)
岩国って、行ったことないんです。どんなとこなのかな〜
1/1大和もいっしょにレポお願いしま〜す(^o^)/

>まんじつさん
ああっ、ハジかれたっ(^^;
そっか〜、F4だとhttpのエラーコードにマッチしますね。
800、900番台はないな〜


画像タイトル:403 Forbidden -(89 KB)

RF 名前: まんじつ [2006/04/23,22:20:27] No.1671 返信 (t)
>marianaさん

おっ、Not Foundファントムですか?(笑)
機番の名前っていろいろありますよね〜。
名前付けてよぶのも面白みがあります。
それでは私もForbiddenを貼ります(^^)


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)




   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 30 / 35 / 40 / 45 / 50 / 60 / 70 / ]

FREE imgboard R6.1v3 !!