www.F-15DJ.com -MESSAGE BOARD-
[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ ガラ携対応 ] [ 管理 ]    

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 30 / 35 / 40 / 45 / 50 / 60 / 70 / ]


画像タイトル:img20060918230412.jpg -(124 KB)

小松(の練習・・・) 名前: 茨城県民 [2006/09/18,23:04:12] No.1883 返信 (t)
たぐちさん。どもでーす。

警察?ですか、、、えっと、土手っぽい所から狙ってると、
なんとなーく小松名物の「松(違」が被ってきてくれます・・・。


次は岐阜に行きたいな〜、あ、芦屋もいいかもー


画像タイトル:img20060918184836.jpg -(39 KB)

小松にて 名前: ハコ [2006/09/18,18:48:36] No.1882 返信 (t)
たぐちさん。
小松出撃お疲れ様でした。小松滞在中は残念ながら戦競機は拝めませんでしたが202SQの機体は拝めました。
元気にフライとしてましたね。航空祭では展示されていたとも。
[トリミングしてます。]


画像タイトル:ようやく -(150 KB)

... 名前: たぐち@SiteAdmin [2006/09/17,23:49:50] No.1880 返信 (t)
ようやく、少しはナットクいく編隊ショットを撮る事ができました。
とはいえ、逆光で高感度のザラッとしたカンジが無ければ、あんまたいした事ないかもしれません...(^^;

>marianaさん
築城の最新情報ありがとうございます!(^^)
なんか今年は出現頻度に勢いが悪いですね〜

>みき@958さん
おおっ、低いとこから引っ張ってるのが良くわかるショットですね!(^^)
三沢、行けば良かったかな〜

>GUNPEEさん
ライノのデモ、へんな動きだったそうですね。(^^)
実際見てないのでわかりませんが、みんなFBWの尻振り現象の事を言ってるのかな〜? ナゾです。

>わたなべさん
低いですね〜〜〜!(^^)
焦点距離1.5メーターですか...。構えた後、見つけるの難しくありません? 私はよく見つけられなくて3割くらいシャッターチャンス逃してるような気がします。1.09メーターでもそうなのに...

>OEMさん
貸し出しでしょうか。ここんとこ、DJの動きが激しいようですね〜
手前の人がいいカンジ出てますね。(^^)

>ITAZUKE-1さん
雨天の画像、よく撮りましたね〜。(^^)
雨だと失敗も多い反面、面白い絵が撮れますね。
雨だとカメラをしまってしまう私は、根性が足らないようです。(^^;

>CJさん
ADV Evolution IIってナンだろう?!(^^)
フェイカーにスタッフロールというのも珍しいですね。

>茨城県民さん
おおっ、この松は警察の方の植栽ですか? って、機体が主役ですよね。(^^;
自分も松からめた構図を考えましたが、うまくいきませんでした。


画像タイトル:新鮮撮れたて..... -(128 KB)

小松の親分.... 名前: 茨城県民 [2006/09/16,01:12:24] No.1879 返信 (t)
小マツだけに・・・失礼ぶっこきました;;

TAGUCHIさん、今日は良く晴れたですよ!
ホンバンもこのまま行って欲しいですねーっ


画像タイトル:9月11日 千歳基地.9へのタキシング -(95 KB)

アトム金 名前: CJ [2006/09/14,23:45:00] No.1878 返信 (t)
203SQフェイカー、820号機の画像です。
フェイカーにしては珍しく、右インテイク脇(左下小画像)とレドーム左(右上小画像)に小さくマークが入っています。右インテイクのは塗装スタッフの氏名でしょうか?


画像タイトル:910号機 304Sq -(241 KB)

岩国 名前: ITAZUKE-1 [2006/09/13,21:35:59] No.1877 返信 (t)
皆様こんばんは
9月9日海自岩国基地の公開に行ってきました。北のほうとは違い天気が悪く画像のできは最悪でした。ただ北国での展示のためにEA-6B F-16C AV-8BがT/Oし VEのFA-18A+が4機T/O L/D T/Oしましたので天気以外は満足でした。空自からはF-15J T-4 304Sq U-125 芦屋から展示されていました。T-4は悪天候で海自のハンガ−にお泊りの様子 F-15Jはどしゃ降りの為お泊りしたかは確認できませんでした。
海自の皆様雨の中お疲れ様でした。 


画像タイトル:img20060913180535.jpg -(96 KB)

昨日の千歳 名前: OEM [2006/09/13,18:05:35] No.1876 返信 (t)
こんなの来てました。


画像タイトル:img20060913001753.jpg -(101 KB)

201SQ 戦競塗装機の続き 名前: わたなべ [2006/09/13,00:17:53] No.1875 返信 (t)
BI #4の尾翼がこれだけ写るということは、低かったですね。600mm x 1.7倍テレコンですので、35mm換算で1500mmです。これ以上低いと陽炎でピントきませんでした。


画像タイトル:img20060913001507.jpg -(95 KB)

201SQ 戦競塗装機 名前: わたなべ [2006/09/13,00:15:07] No.1874 返信 (t)
三沢に展開された皆様、お疲れ様でした。

暑さ対策より雨対策をしっかりしていったため、途中の暑さには参りました。一人乗りですが、みき@958さんの数秒前のローアングルでひっぱってる201SQの戦競塗装機前半部分です。
>> 無題 名前: たぐち@SiteAdmin [2006/09/17,23:51:51] No.1881
ところでこの戦競機、機種下面のアンテナ配置変えてますね。(^^)
きっとアンテナの利得を変更したりする戦術とかあるんだろうな〜〜〜


画像タイトル:グルグルベイパー -(159 KB)

三沢基地航空祭 名前: GUNPEE [2006/09/12,20:30:57] No.1873 返信 (t)
たぐちさん、皆様こんばんは!

三沢に初遠征して来ました、最高の天気!(お昼まで!?)そして最高のフライト!
特にホーネットさんの飛びっぷりには驚きの連続でした。

三沢に遠征された皆様、お疲れさまでした!



削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)




   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 30 / 35 / 40 / 45 / 50 / 60 / 70 / ]

FREE imgboard R6.1v3 !!