www.F-15DJ.com -MESSAGE BOARD-
[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ ガラ携対応 ] [ 管理 ]    

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 30 / 35 / 40 / 45 / 50 / 60 / 70 / ]


画像タイトル:#958 -(127 KB)

千歳#958 名前: OEM [2007/10/11,16:58:26] No.2095 返信 (t)
いよいよ明日、出発ですね


画像タイトル:img20071006173535.jpg -(158 KB)

第303飛行隊 名前: 8440 [2007/10/06,17:35:35] No.2093 返信 (t)
本日!小松基地にて撮影しました速報です。
303飛行隊は3機塗装されていました。
306飛行隊は・・・


画像タイトル:天狗道 -(174 KB)

ついき 名前: ITAZUKE-1 [2007/10/05,20:57:31] No.2092 返信 (t)
連続で失礼します。 天狗道のアップです。
>> 無題 名前: GREAT-BEAR [2007/10/07,19:04:22] No.2094
#945は今築城なんですね。
千歳、築城、小松を見た限りではロービジー系ですね。


画像タイトル:42-8945 -(213 KB)

築城 名前: ITAZUKE-1 [2007/10/05,20:54:36] No.2091 返信 (t)
こんばんは
築城の戦競機を撮影することができました。左インテイクが未記入でしたので未完成のようです。


画像タイトル:10月1日 千歳基地 201飛行隊 949号機 -(170 KB)

201SQ2007 名前: CJ [2007/10/02,23:18:35] No.2090 返信 (t)
とりあえず昨日撮れたのはこの1機だけです。部隊マークはそのままなので昨年同様予備機なのでしょうか?

全体的に昨年と似ていますが、グレーの配色は以前のデカ熊時代を、垂直尾翼は50周年機を髣髴させますねf^_^;
ちなみに左インテイク側面にもマークが入っています。


画像タイトル:img20070930223600.jpg -(119 KB)

やっと 名前: たぐち@SiteAdmin [2007/09/30,22:36:00] No.2087 返信 (t)
ようやく小松の画像を現像してます(^^;

>CJさん
金色ってのは初ですかね〜
面白いです。(^^)

>県民さん
ゴーストがキレイですね!
私はなんか最近、イマイチです。(^^;

>nojiken10-4さん
ブレーキオープンしてたんですね。
なんとなく記憶にあったような...(^^)

>ITAZUKE-1さん
めずらしいマークですよね!(^^)
125も来たんですか〜

>8440さん、みき@958さん
素晴らしい!!!(^0^)/~
新しいジェット機が飛ぶのは10年振りでしょうか。
よい歴史を作っていってほしいですね。
しかし、翼のコード長いですね、このヒコーキ。


画像タイトル:img20070928223352.jpg -(87 KB)

進空 名前: 8440 [2007/09/28,22:33:52] No.2085 返信 (t)
たぐちさん&この板を御覧の皆様!こん○○は!
本日岐阜にてPXの初飛行を幸運にも撮影出来ましたので報告させていただきます。
天気予報では、あきらめていた天気ですがお日様も照ってまずまずの初飛行&撮影日和でした。
次のCXも非常に楽しみです。
>> 無題 名前: みき@958 [2007/09/28,23:53:21] No.2086
8440さん、PXの初フライトゲットおめでとうです(^^)b
飛行機の初フライトなんてすばらしい〜♪
技術研究本部って書いてありますね!
運用されるまでの期間限定ロゴなのかな?

祈 飛行安全☆


画像タイトル:img20070926003448.jpg -(206 KB)

空の日 名前: ITAZUKE-1 [2007/09/26,00:34:48] No.2084 返信 (t)
こんばんは
>たぐちさん F-16CG2機は9月11日OSANに向け無事T/Oしました。
9月22日空の日に春日基地板付地区が公開されました。CH-47JAx2 芦屋からUH-60J HU-125が展示されました。それとここでしか展示されない西司飛のT-4 ェ公開されました。


画像タイトル:img20070924232813.jpg -(124 KB)

小松本番 名前: nojiken10-4 [2007/09/24,23:28:13] No.2083 返信 (t)
たぐちさん、こんばんは。

今年も予報に反し徐々に天候回復、やっぱり小松はすごいですね〜


画像タイトル:どかーん -(111 KB)

小松Practice 名前: 茨城県民 [2007/09/22,21:48:22] No.2082 返信 (t)
Tぐちさん、こんばんはー。
お祭りの前に、行ってきましたー。天気が良かったズラー。

当日はお休みしますが、天気が良い事を願ってます。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)




   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 30 / 35 / 40 / 45 / 50 / 60 / 70 / ]

FREE imgboard R6.1v3 !!